カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.21(水)

階段が...

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの中山です。

最近、毎日暑いですね。まだ夏は始まったばかりなのかもしれませんが、私は自分にあまいのですぐエアコンの冷房をつけてしまいます。

そんな私は現在、すごく、すごーく待っていることがあります。それは、住んでいるマンションのエレベーターが動くようになることです。先日、エレベーターが壊れてしまいまして、12階にすんでいる私は毎日えっちらおっちら登っています。まだ、故障して4日目しかたってないですけどね(笑)

1階で「よし!」と気合を入れて登り始め...
5階で少し息切れをし始め...
6階で「フウ、後半分っ」と気合を入れ直し
8階過ぎたあたりから、ちょっと足を止めつつ手すりを持ち
11階で「やったっ、後少しっ」と一段一段を踏みしめて登り、
12階についた時には少し達成感を感じながら、自宅についてすぐお茶を飲みます。

皆さんは階段、何階までなら耐えられますか?
私が耐えられる階段は5階までです。(普段、まったく運動していないつけがこんな所に来るとは...。)どうぞ、普段エレベーターを利用しているような高いマンションにお住まいの方々もよかったら階段で登ってみてください。

因みに下記の写真は階段とはまったく関係ない、海の近くでバーベキューした際の時のものです。週末は同期と釣りに行く予定です。外は暑いですが、せっかくの夏なので海に出かけてみてはどうでしょう?「夏!!」って気分になれるのでオススメですよ。
blog20170621.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター中山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 幼稚園   ||   5年ぶりの友人 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ