カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.18(火)

小旅行

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の内藤です。連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。

大学生のころから少しだけ遠出するのが好きで先日、静岡県にある沼津港へ行って来ました。以前にも行ったことがあり、人生で二度目になりますがここの海鮮丼!ほんとに最高です!

お店が漁港の目の前にあるだけあってその日に取れたものが多く新鮮でとても美味しかったです!店員さんも活気があって面白いです(笑)
お店の名前は忘れました!

車でないと行きにくいですが一度行ってみる価値はあるかと思います!

また、少し離れてしまいますが同じ静岡に赤沢温泉という温泉があります。日帰りで楽しめるところになるので海鮮丼を食べて、温泉に浸かってゆっくりとした休日を過ごすのはいかかでしょうか。少し遠出になるので小旅行気分で楽しめると思います!

写真は一番人気の海鮮丼になります!
blog20170718.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ横浜支店内藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« オーガニック   ||   幼稚園 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ