カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.22(木)

幼稚園

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店松宮です。

性懲りもなく、今回も娘の話しです。
以前きらめき保育園でお世話になっていた娘が4月から幼稚園に通いだし、徐々に友達もできたようで、幼稚園であった出来事などを聞かされます。少し心配であった団体行動にも慣れてきたようで、幼稚園生活を満喫しているようです。
意外にも背は高いほうで、将来はモデルかな?と思っております。
幼稚園は子供だけでなく親も参加する行事が意外とあるようで、あまり社交的ではない私は少し憂鬱です。大体は嫁に任せていますが。ですがそれでも父が参加しなければならない行事もあるようで、ほかのお父さん方は私より年上の方が多いので、気を遣いそうです。

私の思い出せる古い記憶は幼稚園のころの記憶があるので、今の娘の経験が記憶として今後残っていくのだと思うので、色々経験させあまり嫌われないよう育児に励みたいと思います。

最後に恒例私の娘の写真を見て癒されてください。
blog20170622.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ横浜支店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 小旅行   ||   見つめ直すこと »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ