カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.16(土)

投入堂

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきました。

先日、鳥取県の三徳山三佛寺に行って来ました。その奥院の投入堂は絶壁の窪みに建造されており、修験道の開祖である役小角が法力で投げ入れたという伝説からこの名がついているそうです。投入堂の近くまで行くには、険しい山道を通らなければならず、入山前には靴のチェックもあります。ソールの平らな靴だと登らせてもらえず、その場合はレンタルの草履に履き替えての入山となります。登ってみるとたしかに険しい場所、滑りやすい場所もありました。途中、鎖を伝って登る場所もあるので、両手が自由に使える格好でなくてもいけません。と、入山から投入堂へたどり着くまで大変な道のりですが、いざ登ると、周りを見渡せる景色のよい場所があったり登りきった達成感があったりと良い経験となりました。

blog2017091601.JPG

blog2017091602.JPG

思い出に足腰のお守りも購入したので、ますます元気に走り回っていこうと思います!

以上、学生保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   名物 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ