カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.15(金)

全力の結果

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
ブライダルプランナーに釣り禁止令を発令されたカスタマーサポートセンターの松岡です。先日「これ以上日焼けしたら塗っても隠せません!」と宣告を受けました。確かに首と腕は結構日焼けしていて、境目がくっきり。最近のメイクは目の大きさからまつ毛の長さ、ある程度なら顔の大きさまでどうにかなるのに、日焼けの修繕には限界があるようです。

そもそもなんで日焼対策をしなかったのか?という疑問が聞こえて来たのでお答えします。一応、日焼け留めは塗って出かけました。塗り直しをしなかったので日焼けしたようです。なぜ塗り直しをしなかったのか?釣りに一生懸命だったからです。なぜ長袖を着なかったのか?そんなの着たら暑いし動きにくいです。つまり日焼けを気にしていては全力で釣りを楽しむことができないのです。ちなみに釣り焼けは、降り注ぐ日差しと海からの照り返し(雪焼けのようなもの?)で2倍焼けるとか焼けないとか。

せっかくなら全力で楽しみたい派としては止むを得ない結果です。まさか禁止されるとは思いませんでしたが。笑

そんなこんなで(?)、久しぶりに将棋部へ顔を出したところ、中川部長からなかなか良い評価を頂きました。将棋部部員、引き続き募集中です(オンライン対戦検討中!)。

blog20170915.JPG

これは釣り禁止令が発令される前に釣った小さいアジ達です。南蛮漬けにして美味しく頂きました。

釣り禁止令解除まであと23日!!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター松岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ