カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.02(月)

食い倒れ旅行

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の安達ひかるです。まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。一日の寒暖差が激しい季節でもありますので、体調管理には気をつけていきましょう。

少し前にはなりますが、お盆休みに友人と北海道に行ってきました。私はいつも旅行の際にはテーマを決めるのですが、、、今回は女2人旅なのでテーマを「フォトジェニックな旅」、、ではなく「食い倒れ!」に決定し、観光は一切せずにひたすら食べて食べて食べました。笑

ということで、今回は安達の北海道食い倒れ旅行のグルメランキングをご紹介したいと思います。

では、まず第3位から!!
うにいくら丼!!
blog2017100203.jpg
基本うには臭いがあまり好きではないのですが、このうには全く臭くなく甘くてイクラはプチプチしていてとても美味しかったです!

続いて第2位!!
ジンギスカン!!
blog2017100202.jpg
このジンギスカンに関しても全く臭くなく、とても食べやすかったです!


そして第1位!!!
市場のお刺身!!
blog2017100201.jpg
ちなみに、右から北寄貝、ボタンエビ、つぶ貝です。
これに関しては説明はいりませんね、美味しかったです。

お店の詳細等は安達までご連絡下さい!
是非北海道に行かれた際にはこの安達グルメランキングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

以上、店舗保証のフォーシーズ埼玉支店安達のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ