カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.03(金)

ロープレコンテスト商品

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の石山です。先日、ロープレコンテストの商品を活用して家族で金沢に旅行に行きました。私自身初の金沢でしたので、本当に楽しみでしかたなかったです。
金沢と言えば、金箔・小京都・東茶屋街・兼六園・のどぐろ等々様々な魅力にあふれた街ですが、皆さんは行かれたことはありますか?北陸新幹線が開通後、東京からのアクセスも良くなり本当におすすめの旅行先です。

金沢駅はものすごく開放的で且つ、アーチ状の空洞ができているつくりになっていました。この写真ではわからないのですが、タクシーの運転手さんの話ですと、鼓をイメージしるようです。金沢駅に向かうときにしか鼓型になっているのがわからないらしく、帰り道は、アー確かに!と驚きました。

blog2017110301.JPG

続いて、私たち家族が宿泊した旅館です。

blog2017110302.JPG

blog2017110303.JPG

レトロな内観とものすごく丁寧なスタッフの方々に感動をしました。兼六園と東茶屋街との間にありどのスポットに行くにもすぐに行けるのも魅力でした。また、温泉の後にソフトドリンク飲み放題と、ソフトクリーム食べ放題もあり、一番は手ぶらで温泉に入って手ぶらで部屋に戻れるのが本当に素晴らしかったです。
あと、もちろん夕飯も最高でした。

blog2017110304.JPG

blog2017110305.JPG

blog2017110306.JPG

blog2017110307.JPG

旅館でゆっくりした次の日は、兼六園と東茶屋街などに行きました。

兼六園
blog2017110308.JPG

blog2017110309.JPG

blog2017110310.JPG

兼六園は、ベビーカー泣かせの砂利道と階段でしたが、それも忘れるほどのマイナスイオンあふれる空間でした。海外から来られた方も多く、着物をきた人も多くいました。

東茶屋街
blog2017110311.JPG

blog2017110312.JPG

blog2017110313.JPG

まるで京都に来たかのような町並みでした。こちらも海外の方が多く、町屋のような作りの飲食店も多く並んでいました。金箔ソフトクリームはとても高級感あふれていました。金箔パックを家族に買いましたが、はたして効果はあるのでしょうか。僕の分も買いましたがいまだに試していません。最近シミが2か所ほど出てきたので試したいと思います。

お土産
blog2017110314.JPG

お土産もなかなか凝っているなと思いました。味はもちろんですが、それよりも包装や和菓子の形など、かわいらしいものがずらりと並んでいました。普段センスがない私も、このおかげである程度センスのいいお土産が買うことができました。

金沢の町並みを歩いていると、すぐに次のスポットに行ける、そんなところも金沢旅行のいいところだと思いました。赤ん坊がいる私たち家族に一番の旅行先になりましたし、本当にリフレッシュできました。本当に素敵な商品でした。今年も頑張って優勝を勝ち取りたいと思います。皆さんも優勝目指してお互い切磋琢磨頑張っていきましょう!

以上、家賃保証のフォーシーズ埼玉支店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 今こそ一心   ||   食欲の秋 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 息抜き   ||   食い倒れ旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ