カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.03(日)

濃溝の滝

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の東原です。暑い日がまだまだ続きそうですが、水分補給・規則正しい生活を行い暑さに負けず頑張って行きましょう。

先日、お盆休みに友人と景色が良い場所と美味しい物を食べようと私の出身である千葉県を散策してきました。その中でも特に景色が綺麗だった場所をご紹介したいと思います。
千葉県の君津市にある「濃溝の滝」になります。洞窟の中に差し込む日の光が水面に映り、ハート型の様に映る幻想的なスポットです。SNSでも話題になっており、私が訪れた日もあいにくの雨で天候として悪い中、景色を一目見ようと大勢の方が来られておりました。その時にとった写真が下の写真になります。

blog2017090101.jpg

残念ながら訪れた時間が昼過ぎだった事と天気が悪かったためハート型にうつる姿は見る事は出来ませんでしたが、とても幻想的でした。たまには、こういった景色が良い場所に行って、心を穏やかにして気持ちを切り替えるのも良いなと思いました。季節によっても見せる顔が違ったりする様なので、興味がある方は是非一度千葉県へお越しください。

blog2017090102.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店東原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   BBQの面白さ »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ