カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.19(木)

東京よさこい

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の渡邉です。急に肌寒く感じることも多くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?ちなみに私は絶賛風邪を引いてしまっています(笑)

今回ブログに書かせて頂くのは10月8日に池袋で開催されていた東京よさこいについてです。

blog2017101901.jpg

私の中のよさこい踊りのイメージはあまり若い方がやるものではなかったのですが、
実際見てみると20~30代の社会人のチームであったり、大学生のサークルや小さいお子さんなども参加されているチームであったりが多く驚きました。

blog2017101902.jpg

どのチームの踊りも個性がありとても魅力的で心動かされるものがあり、私の中のよさこい踊りのイメージはガラッと変わりました。なかでも旗を振る担当の人の動きがかなりダイナミックで衝撃を受けました(笑)

私にダンスの才能は皆無だと思いますが、どのチーム全員が笑顔で踊っている今回の東京よさこいを見て、やってみたいと思ってしまいました(笑)

感動すると思うので皆様も是非一度見て頂きたいです!!

季節はすっきり食欲の秋ということで、最後に同時開催されていた特産店で販売されていてとても美味しかった味噌団子の写真で終わりたいと思います。

blog2017101903.jpg

以上、家賃パトロールのフォーシーズ千葉支店渡邉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ