カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.29(日)

未だに

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の佐藤昂です。
10月に入り雨が続いていました。気温もぐっと下がり、雨の中のパトロール業務がとても身体にこたえる時期になってきましたね。営業の方も外回りをする際は、防寒をしっかりしてくださいね。もちろん、他の方々も体調を崩さないように気を付けて頂ければと思います。

山形から上京してきて今年で8年目になりますが、全然関東の観光をしていない。よく関東のオススメのスポットを聞かれることが多くなりましたが、毎回答えることができませんでした。東京に住んで時間も経っていますが、関東のことを全然知らないことに気づき、先日日光東照宮に行ってきました。学生の頃はあまり神社には興味があまり無かったのですが、社会人になると気持ちも変化するものですね。写真でしか見たことのない日光東照宮の実物はとても輝いており、さすが世界遺産といえるものでした。観光客も多くいて、賑わいもみせていたので、家族連れにもオススメしたいスポットです。ぜひみなさんも機会がありましたら行ってみて、日光東照宮の素晴らしさを目で確かめて頂きたいです。

blog2017102901.jpg

blog2017102902.jpg

また時間をみつけて関東の観光スポットに足を運ぼうと思うので、また次回のブログの際に紹介したいと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社佐藤昂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鷹の祭典   ||   教会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ