カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.30(月)

季節感

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です、神戸支店の原田です。1年とはあっという間で、暑い!暑い!と言っていた夏が昨日のように思い出される毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。光陰矢の如し。毎日が過ぎるのは本当に早いものだなと感じます。年齢を重ねれば重ねるほど時間の経過は早く感じ、ジャネーの法則は本当にあるのだと驚いています。時間は目まぐるしく流れていきますが、季節感というものは大切にしたいものですね。

そんな季節の話題なのですが、秋が深まってくると話題になるのは「紅葉」ですね。

blog20171030.JPG

兵庫県におすすめの紅葉スポットがあるので、ぜひ皆様お越しください。場所は兵庫県豊岡市にある「但馬安国寺」というお寺で、遠方からお越しの方にはちょっとマニアックな場所にあるのですが、非常にいいです。紅葉の時期はお寺のお座敷からツツジの紅葉を眺めることができるのですが、真っ白なキャンパスに紅葉の絵をいっぱいに描いたような景色が目の前に広がり、本当に素晴らしいの一言なのです。今年でなくても構いませんので、ぜひ一度は行ってみてください。後悔はさせません!

ちなみに、遠方からお越しになる方はJR大阪駅から特急列車(こうのとり)でJR豊岡駅まで行き、レンタカーを借りて移動すれば楽で便利だと思います。また、近くに城崎温泉もあるので、セットで回るといい旅行になると思います。

敢えて安国寺の写真は載せませんので、皆様、ご来訪の程宜しくお願い致します。

以上、店舗保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ