カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.31(火)

リフレッシュ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の浦田です。最近めっきり寒くなってきて朝布団を出るのに苦労しております。気温の変化が大きいので風邪やインフルエンザなどにはお気を付けたいですね。

寒いときには温泉ということで箱根に行ってきました。風が強かったりしましたが天候も崩れることなく非常にリフレッシュできた旅行になりました。

特に印象に残ったのが早雲山です!ロープウェイなどもつながっており景色も非常に良い場所でした。
blog2017103101.png

写真がないのが非常に残念なのですが食べたら寿命が延びるといわれる黒い卵などもあり3個も食べてしましました!

ほかに美術館にも行きました!
blog2017103102.png

ガラスなどで作られた作品と建物の雰囲気が日常の疲れを忘れさせてくれる場所でした!日常の疲れを癒すことができましたのでまた冬の間に行けたらと思いました!!みなさんも旅行に行かれてみてはどうでしょうか。

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店の浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ