カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.08(水)

どさんこから都会人へ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の影山です。最近は週末に台風、平日は綺麗な秋晴れで気持ちの良い天気ですね。営業には晴れているのは嬉しいですが、土日も晴れて欲しいものです。

私は、社会人になるのを機に22年間住んでいた札幌を離れ上京しました。最初は寂しいかなと不安だったりしましたが、色々なところに遊びに行ったり、美味しいものを食べたり、札幌とは違う新鮮な生活を送っています。ちょっぴり不安だった寮生活も、本当に楽しい毎日です。

今日はこの半年間で食べて来た、個人的に美味しかったものを紹介しようと思います。

麺処 花田
上野にある有名なラーメン屋らしいです。味噌つけ麺を頂きました。私は札幌育ちなので、味噌ラーメンが一番好きなのですが、このつけ麺も美味しくてびっくりしました!私好みの太麺に汁がしっかりついてきます!

blog2017110801.JPG

蒙古タンメン中本
辛いのが大好きで、札幌にいるときから行ってみたいなーと思っていました。思ったより辛かったですが、美味しかったです。 そろそろ寒くなってくるので、また行きたいと思います。札幌にも早く出店してほしいです!

blog2017110802.JPG

ドミノ・ピザ
ここでドミノピザです(笑)みなさん食べたことがあるかと思いますが、北海道はまだ未出店で、こっちに来てはじめて食べました。安さと美味さに感動しました!寮ではピザパを定期的に開催しています。

blog2017110803.JPG

焼肉牛星
行列ができてたお店でした。高そうに見えると思いますが、安くて美味しいです。色々なところに店舗があるみたいなので、みなさん行ってみて下さい。

blog2017110804.JPG

鮨処 なごやか亭
最後に、札幌のお店です!(笑)
私がバイトをしていた回転寿司のお店です。札幌に来た際は是非立ち寄って、名物のこぼれいくらを頼んでみてください。お店のみんなでわっしょい盛りますよ!(実演なしもあります。)

blog2017110805.JPG

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店影山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ