カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.22(日)

防寒対策

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です、新宿支店第の眞鍋です。10月に入りめっきり寒くなってしまいましたね、北海道育ちの私でも都会のビル風は身に沁みます・・・。皆様風邪に気を付けてお過ごし頂けたらと思います。

さてさて、寒い日が続けば身体を温めることが必要だと思います。冬に身体を温めるといえば皆様は何を思いつくでしょうか?温泉や炬燵など様々な物が浮かぶと思います。

私の防寒対策はずばりお酒にあります!寒い季節はお酒をしっぽりと呑むのに限ります。大学生の時は札幌に居た時は友人とすすきので美味しい居酒屋巡りをしていました。最近、東京でも居酒屋巡りを始めました!下の写真は新日本橋で友人とビールバーで頼んだ大きなミートボールになります。こぶし程の大きさですがとてもジューシーでビールが凄くすすみます。他にもフライドポテトやパスタなどがあり、お酒のおともに最高です。

blog2017102201.jpg

次の写真は最近お気に入りの居酒屋の写真になります。代々木駅から歩いて2、3分ほどのの所にあるのですが、牛タンの居酒屋やスパニッシュバルなど様々なお店があります。牛タン屋さんでは牛タンが箸で切れるくらい柔らかく、スパニッシュバルのお店では毎日新鮮な魚を仕入れているのでアクアパッツア等とても美味しいです。この他にも貝料理専門店やタイ料理専門店など様々な居酒屋があるので制覇したいと思っています。皆様にはお気に入りの居酒屋はありますでしょうか?美味しいお店などあれば是非私に教えて頂きたいです!

blog2017102202.jpg

blog2017102203.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店眞鍋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ