カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.09(火)

みんなで初詣

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の加藤です!
今年も仕事始めの日にみんな揃って初詣に行って参りました!
各拠点の初詣.jpg
仕事始めの1月4日、拠点ごとにみんなが揃って、氏神様にお参りしました。
翌1月5日には役員と全国のマネージャーが東京に集まって、芝大神宮で特別祈願をしていただきました。
祈願の様子は写真を撮れないのですが、折角なので待合室で集合写真を撮影!
祈願祭ブログ用-2.JPG

こういった節目にみんなで揃ってお参りすると気持ちがいいですね!
神社に向かう道中で、冬休みは何をした~?なんて話をするのも、実は毎年の楽しみの1つです。
来年も澄んだ気持ちでお参りができるよう、今年も1年頑張りたいと思います!

以上、学生保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ