カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.09(火)

ゴルフ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部の梅本です。
前回のブログでゴルフを始めたとお伝えしましたが、年末と年始にゴルフに行ってきました!
2日とも絶好のゴルフ日和で楽しくプレー出来ました。(すごく寒かったですが笑)
途中でゴルフクラブを3本置き忘れてしまうというハプニングもありましたが、後ろでプレーしていた紳士が届けてくれて大変助かりました。
打ちっぱなしとイメージトレーニングで練習を重ね挑んだ結果はというと...前回から全く成長してなく散々なスコアでした...。
今年はスコアを20は縮められるように一度本格的なレッスンを受けてみようと思います。
そんな中、驚きの光景がありました。年末に行ったゴルフ場での話ですが、なんとゴルフ場の中に別荘がありました。ゴルフ場の近くに別荘があるならまだ分かるのですが、ゴルフ場の中に別荘があるという光景は想像もしてなかったので衝撃でした笑。
気になったので調べてみると、購入費用ももちろん高額なのですが、月額の管理費だけで7万円以上かかるらしいです。そんなリッチなゴルフは出来ませんが、楽しいゴルフに興味がある方はぜひご連絡下さい!

blog20180109-1.jpg

blog20180109-2.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« みんなで初詣   ||   初詣 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大晦日のお供   ||   大晦日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ