カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.23(金)

採用HPがリニューアルしました!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の加藤です!
先日、採用HPがリニューアルしました。今までとは雰囲気も一新。フォーシーズで働くことの楽しさや会社の雰囲気がよく現れたコンテンツがたくさんありますので、ご家族やパートナー、ご友人に「私はこんな会社で働いてるよ!」という紹介をする時などにもぜひぜひご活用ください!また、撮影や取材にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。おかげで良いものができました!そして、中心になってプロジェクトを進めてくれた水谷さん、お疲れ様でした!

登場していただいた方々にぜひ見ていただきたいのは「自分らしさ」のページです。マウスオーバーすると皆さんが笑顔になります!
自分らしさ http://www.4cs-recruit.jp/style/personality.html
全員を笑顔にするまで他のページには行けないような気にすらなってきます!笑顔にしたらしたで、もう1回やりたくなる中毒性のある?ページです。ご注意ください(笑)。

そして、全社員へのアンケートを実施して作られた「数字で見る4c's」も見どころのひとつかと思います。
数字で見る4c's http://www.4cs-recruit.jp/data/
「好きな社内行事は?」の結果は1位、2位に上がっていたイベントのどちらかに全員が分かれるかと思いきや、個人的には「これが一番なの!?」と思ってしまうものに投票している方もいて、多様性を感じました。

最後に数字で見るフォーシーズ 番外編! 採用HPとは違い、超局所的なヒアリングした「数字で見るフォーシーズ」をお楽しみください!

フォーシーズを動物にたとえると「クジラ」との答えがありますが、それは何クジラですか?

blog20180223.png

以上、高齢者保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 甘い誘惑   ||   雪山デビュー »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ