カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.10(水)

冒険

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの山本です。
2018年に入り10日が経ちましたが、皆様今年の目標は決まりましたでしょうか。
私はというと目標はまだ明確に決まっていませんが、テーマは決めています。
ブログタイトルの「冒険」です。昨年一年を振り返り保守的だったなと思い、年明早々友人と電話した際に咄嗟に思いつきました。今年は今まで触れようと思わなかったジャンルに触れ経験を積んで行きたいと思います。

また、目標については一応小さなことを二つ掲げています。
一つは運動不足を解消すべく、スノーボードを三回以上しに行くことです。夏はまた考えます。
もう一つは本を10冊読むことです。昨年は5冊読むという目標を掲げ達成したので、今年は二倍読もうと思います。

blog20180110.jpg
写真は先日韓国の釜山旅行に行ったときの甘川文化村というところです。建物が独特で視覚的刺激を受けました。2018年はより刺激的な一年になるよう沢山冒険しようと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ