カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.12(金)

今年の目標は...

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの水田です。
年末年始は比較的天候に恵まれ、過ごしやすかったように感じますが、皆様はいかがでしたでしょうか?

私はそばアレルギーのため、年越しそばなるものを食べずに年を越し、湯船で年を明けるという一般的な過ごし方から幾分か脱線して新年を迎えました。
因みに湯船で寝ていたのかと聞こえる気がするのでお答えします。決して寝てはいません。

また、毎年引いているおみくじは大吉でした。
幸先良いなぁなんて思いながら内容を読むと...

blog20180112.jpg

願い事...出来兼ねる様に覚えるが後調(ととの)う
失せ物...出がたし 下にあり
病気...信心すれば治る

大吉の文字を何度も見返しました...。

終わりも近くなりましたが、ここで漸くブログタイトルの伏線回収をします。

私の今年の目標は「有言実行」です。
人にやりたいこと・やることを話すとやった気になるのか、殆ど実行していないことが昨年は多くありました。
目標通り過ごせるよう、カレンダーにも大きく書いたので忘れません。頑張ります。

おみくじの結果によれば願い事は後調うらしいので、自分もやれば出来るんだと信じてます。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 〆パフェ   ||   年末年始 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 帰省と初詣   ||   冒険 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ