カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.16(火)

目標

[ 福岡スタッフ ]

あけましておめでとうございます。福岡支店の岩﨑です。今年も宜しくお願い致します。

皆さま年末年始はどのように過ごされたでしょうか。私は毎年、友人達と集まり新年を迎えるのですが、今回から友人の奥さんと子供が加わりいつもより賑やかな新年を迎えることができました。

さて、2018年は今までしてみたいと思っていたが、実践していなかった事に積極的に挑戦していきたいと思います。その中の1つにゴルフを始め、コースに出る!を必ず実践します。ただ、コースに出るには他の方に迷惑にならない程度のレベルまで上達をしないといけないと思っておりますのでまずは練習あるのみです。そもそもなぜゴルフなのかというと、私の名前に関係があります。

私の将司という名前は、父親が名付けてくれたのですが当時父親が好きだったプロゴルファーの「尾崎将司」さんからそのまま取った名前との事です。初めて聞いたときは簡単につけたなとも思いましたが。(笑)打ちっ放しも数える程度しか行ったことが無いので、練習を重ね、スコア100を切ることを目標にしたいと思います。ゴルフをされる方はぜひアドバイスをお願い致します。

早速年始に打ちっ放しに行ってきました。
blog2017116.PNG

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店岩﨑のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ