カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.25(日)

宮崎キャンプ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店半田です。最近、急に暖かくなったり寒くなったりしていますが皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

今回のブログは、先日、宮崎に野球のキャンプを観に行ったのでその事を書こうと思います。福岡から宮崎までは車で約4時間かかります。結構長い道のりなので休憩がてら熊本に寄りました。熊本といえば馬刺しですよね!馬刺しももちろん食べましたが、少し変わった料理が出てきたので皆様にもお見せしますね。

blog2018022501.jpg

これ、何だと思いますか?(笑)

なんと、卵焼き(出し巻き卵)です!イカ墨で色付けをしているみたいなのですがイカ墨の味はせず、とても美味しかったです。

さて本題に入りますが、宮崎のキャンプでは巨人とホークスを観に行きました。私が行った前日には巨人VSホークスのOB戦が行われていたので、OB選手も多く来ていました。

私はサインを貰おうと張り切って色紙を沢山持っていきましたが、風が強く、異常なくらいの寒波だったので出待ちは出来ませんでした(笑)

でも、レアなサインを貰うことが出来ました。

blog2018022502.jpg

ハリー君です。声をかけたら快く書いてくれました。

宮崎からの帰りは大雪の影響で高速が一部通行止めになっていた為、帰るのに6時間くらいかかりました。これも良い思い出ですね。来年のキャンプも行こうと思っています。皆さんもぜひ・・・♪

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店半田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 意外な趣味   ||   甘い誘惑 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ