カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.24(土)

甘い誘惑

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の西森です。寒かった冬も終わりに近づき春を感じられることが増えてきたこの頃皆様はいかがお過ごしでしょうか。

食べ物のことばかり書いている自分ですが、今日も変わらず食べ物のことを書きたいと思います。私は甘い食べ物が大好きで甘いものなら何でも食べます。笑
そこで先日食べた甘いものが衝撃的な美味しさだったので紹介させていただきます。

先日友人と弾丸で大阪観光に行ってきました。通天閣の下にある喫茶店でホットケーキを食べました。ホットケーキの甘い匂い、そしてホットケーキの分厚さ、食べてみると外はカリカリ、中はフワトロ。あまりの美味しさに感動しました。食べている時間はあっという間に過ぎペロッと感触してしましました。本当は喫茶店に入る予定がなかったのですが昔ながらの喫茶店で気づいたら店内に入っていました。とても落ち着く雰囲気で長居してしまいました。地元の方がたくさん居てこの喫茶店は地元の人に愛されているんだなと感じました。

blog20180224.JPG

食べた後にカロリーすごいだろうなと恐怖に怯えましたがそれでも甘いものの魅力に勝てませんでした。笑 とても幸せな休日でした。皆様も見知らぬ土地でふらっと喫茶店に入ることをお勧めします。運命の出会いがあるかもしれませんよ。

以上、外国人保証のフォーシーズ横浜支店西森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 河津桜   ||   変化 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ