カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.06(日)

リフレッシュ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の浦田です。
最近天気予報で真夏日という言葉を聞くようになり、先週まで朝晩は防寒着を着ていたあの寒かった日々はどこにいったのか不思議な気持ちになります。5月にもなり大型連休の方もいらっしゃると思いますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、私は同期と4人で埼玉までレンタカーを借りてトランポランドといちご狩りに行ってまいりました。トランポランドとは様々なトランポリンのアトラクションがある施設です。

blog2018050601.jpeg

blog2018050602.jpeg

私のイメージとしてトランポリンは簡単なイメージであったのですが、まっすぐ飛び続けるのが難しい上、3分間飛び続けると息があがってしまうほどハードでした。しかし普段とは違った体験ができとても楽しかったです。1時間の体験だったのですが翌日には肩甲骨と太ももが筋肉痛になり今では階段が辛い日々が続いております...泣

NASAのトレーニングとして取り入れられていたという話を聞いたので、トランポリンの運動量について調べたところ、トランポリンを5分間飛び続けるのと1キロのジョギングが同じぐらいの運動量になるとのことでした。また効果としてダイエット効果、全身が引き締まる、美肌効果、姿勢が良くなる、病気予防効果、ストレス解消効果などあるそうです!(諸説あります)


その後にいちご狩りに行きました。いちごの食べ放題に行くのは初めてで30分間食べ続けるぐらいおいしく非常に満足な30分間でした。

blog2018050603.jpeg

いちご狩りは5月末まで営業しているそうなので是非狩りに行っていただけたらと思います。また旅行の予定立てをして、それに向けて仕事を頑張ろうと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズ新宿支店の浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 高尾山   ||   運動不足 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ