カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.13(日)

生活改善

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部の佐藤です。
5月に入り気温もぐっと上がり、過ごしやすくなったと思いきや、連日夏日になることも多く暑くなってきたと実感しております。カウセリング業務にとっては、寒い日に比べ訪問もしやすく、良い季節になってきたと思います。気温の寒暖差で体調を崩さないように毎日の健康管理は徹底していきたい今日であります。

さて、私事ではありますが3月に結婚致しました。一人暮らしが長かった分、色々と生活において妻とぶつかることも多々ありますが上手くやっております。最近は妻から太ってきたから痩せてとの一言で、まず土日に早起きをし、ランニングをするのが習慣化してきました。社会人になってから全くと言っていい程運動をしていなかった反動が今きております。走り終わった後の絶望的な疲労感には毎回困惑しておりますが、その反面何か達成感に満たされる自分もいます。今後は平日もやれるだけやりたいと思います。

また、早起きしているのもあって、一日の行動時間が増えました。それにより土日の時間がとても有効的に使えている気がします。一日の時間は限られているので、いかに自分で時間を作って、有意義な休日を過ごせるのか最近では良く考えるようになりました。遅寝遅起きより、早寝早起きですね!みなさんも早起きをして、何かしてみてはいかがでしょうか?

blog20180513.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« GW   ||   高尾山 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ