カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.05.28(月)

引越し

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です、新宿支店の石毛です。
新入生社員の皆さんはそろそろ会社の雰囲気に慣れてきた頃でしょうか?引き続き頑張りましょう!

さて、先日契約してきました。
そう、新居の賃貸借契約を結びに!
自分名義の契約はこれで2度目となりました。業務上関わりがあるからでしょうか、2回目ということもありスムーズに契約も進み世界一の.........がある町へ引越しが決まりました!
まだ一人暮らしの経験がない方は早くすることをオススメ致します。
新しい環境に身を置くことで更なる成長やステキな出会いがあるかもしれませんよ?
住む前の印象と住んだ後での印象は全く異なっており、「住めば都」という言葉は良く出来た言葉だと実感しました。今住んでいるところはきっと名前を出してもどこそれ?となるような場所ですが、隠れ家的な小さなバーを発見し今では週末の楽しみの一つとなっております。ダンディーでステキなマスターがおり、ジャズを聴きながら飲むウイスキーもまた格別です!大人になったなと、いや老けたのかなと最近思っております。
また新しい町でも、開拓をしていき新しい発見をしたいと思っております!
次はどんな出会いが待っているでしょうか?

blog20180528.JPG

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店石毛のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 休日の過ごし方   ||   高尾山 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ