カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.06(水)

休日の過ごし方

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。
新宿支店の小方です。

ようやく梅雨らしい季節に入りいよいよ夏到来といった感じですね。

新入社員の皆様も入社3か月目に入り、少しずつ社会人の生活に慣れてきたのではないでしょうか。油断して体調を崩さない様に気を付けてくださいね。

休日の過ごし方についてよく拠点内で話したりしますが、趣味や旅行であったり同僚で集まってバーベキューをされたりしていますよね。

私はというと、ほぼほぼ子供と一緒にいます。
以前にも書きましたが、メチャクチャ可愛いです。
毎日可愛くなります。
子育ての先輩方からはイヤイヤ期であったり話し始めたりすると、また変わってくるよと言われ、怯えていたのですが、今のところ毎日最強に可愛いです。

もしかしたら先輩方が言うように変わってくる時が来るかもしれませんが、変わらず愛し続けたいと思います。

久しぶりのブログなので大きくなった息子を是非ご覧ください。

blog2018060601.jpg

blog2018060602.jpg

blog2018060603.jpg

直接会いたい方はいつでもお声がけくださいね。

i以上、家賃債務保証のフォーシーズ新宿支店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ばら苑   ||   引越し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ