カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.25(月)

シーズアスリート来社!

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。木下です。

本日、シーズアスリートの浦田選手と工藤選手がお越しくださいました。
6月の世界選手権では惜しくも5位の結果だったそうですが、「多くの反省点を見つけることが出来たのでそこを強化して頑張っている」ととてもポジティブです。今は10月の大会に向けてトレーニングされているそうです。頑張ってください!

blog20180625アスリート.JPG

写真はカスタマーサポートセンターの新入社員と一緒に撮った写真です。
浦田選手の笑顔が伝播して皆良い笑顔ですね。
いろいろお聞きしたいことがあったようで質問攻めでしたよ(笑)
(下に落ちている付箋の様な紙はカンペ???)

以上、家賃債務保証のフォーシーズ西日本経営管理部木下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ダイエット   ||   医療廃棄物 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ