カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.26(火)

最後の20代

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの石山です。
今年もあと半分ですね。先日も同期と1年が過ぎるのが段々早くなっていく、という話をし恐怖で震えてました。
そして私は先月誕生日を迎え、29歳になりました。最後の20代、来年には未知の30代に突入します。
子供のころ思い描いていた大人な自分とはほどほど遠いです。結婚もし、子供も産まれましたがまだまだ精神的に大人になりきれていない気がします。どうすれば大人になれるのか...。これから子供に「教育」しなければならない事も増えるのに自分に務まるか心配な部分はあります。
また、20代最後の1年ですから何か特別な事をしたいと思い色々考えていますがあまり浮かばず。目の前の仕事や子育てに追われる日々です。

blog20180626.jpg

とりあえず、前々より興味があったバンジージャンプは機会があればしてみたいです!

以上、高齢者保証のフォーシーズ東京本社営業本部石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ