カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.27(水)

読書のすすめ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れさまです。新宿支店の小木です。

いよいよ梅雨本番といったところでしょうか、関東では雨の日が多くなってきました。梅雨は体調を崩しやすい時季のひとつといわれています。体調管理を意識して生活しないといけませんね。

ところで、皆さんは雨の日はどうすごされていますか?雨が降っていると出かけるのも億劫になりますよね。そのようなときは読書がオススメです。そもそも読書というものは、ある程度まとまった時間をとって、集中して行わないと意味がないものである、と私は考えています。その点、雨の日は読書に適しているといえるのではないでしょうか。雨は家にこもる動機付けとしては十分ですし、外にいる人が少なく普段より静かですから、集中するにはもってこいです。ぜひこの機会に、何でもよいので本を手にとってみてください。

ちなみに、私が最近読んでいる本は民事訴訟に関する本です。「誰かを訴えようとしている」などと言われていましたが、そのような事情はありません(笑)。業務上、裁判手続に関与することが多くなったので、あらためて学び直そうとしているだけです。これについては、何らかの形で皆さんに還元できたらよいかな、と思っています。

blog20180627.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店小木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« コツメカワウソ   ||   ばら苑 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ