カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.10(火)

戻ってきました!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの清水です。
梅雨が明けいよいよ夏本番ですね!
蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調を崩していませんか?
私は去年行けなかったお祭りや花火大会に今年こそは絶対に行きたいと思っています!!

産休・育休を経て仕事復帰し2週間が経ちました。
1歳になる息子は泣きながらも頑張って保育園に通ってくれています。早く慣れて楽しい保育園生活を送ってほしいなと思っています。私自身も職場の変化についていけるかとても不安でしたが温かく迎え入れて頂き楽しく働けています。本当にありがとうございます。
お休みの間は一日中息子と過ごしていたので離れてみると心配な事もありますが一緒に頑張りたいと思います!

さて先月1歳になった息子を見ていて子供の成長は本当に早いな〜といつも感じます。
小さかった息子がいつの間にか寝返りをするようになり、ハイハイをし始めて今では伝い歩きして家中を動き回っていろんな物を引っ張り出してはぐちゃぐちゃにしてくれています(笑)
保育園にも通い始めお迎えの際に先生から「今日は○○をして遊んで楽しそうでしたよ〜」とその日の出来事を聞くのが毎日の楽しみにもなっています。
慣れない環境で彼なりに頑張ってくれているんだなと思い、私も仕事と家事育児の両立を頑張ろう!と思わされます。
不安はありますがフォーシーズにも先輩ママがいらっしゃるので是非アドバイスを頂きながら頑張りたいと思います!

blog20180710.jpeg

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター清水のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« マツイとホンダ   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ