カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.11(水)

戦略と勇気

[ 広島スタッフ ]

御疲れ様です。広島支店の政近です。
早速ですが今回もサッカーの話題をさせて頂きます!他スタッフの方々も書かれていらっしゃいますが、世界中で今、ワールドカップが大いに盛り上がっていますね。日本代表は惜しくもベスト16という結果に終わりましたが、本当に素晴らしく感動的な試合で、将来に希望を見出すことのできる内容だったと思います。また、スタジアムで応援していた日本人サポーターの方々が客席のゴミを拾ったり、日本代表選手がロッカールームを綺麗に清掃し、ロシア語でお礼のカードを添えたりと、サッカー以外の部分でも世界中から賞賛の声が上がっています(一方で、交差点で騒いだり、川に飛び込んだりする行為は如何なものかとは思いますが...)。監督解任やパス回し問題などいろいろとありましたが、各国の代表が国の威信をかけて戦っているわけですから、是が非でも結果が求められます。予選敗退で終わるのか、将又決勝トーナメントに進むのかでは事は大きく異なります。サッカー好きな私としては、自身の国が世界の舞台で1試合でも多く戦ってくれることを望んでいるので、今回の日本代表の戦略と勇気に強く心を打たれました。現在ワールドカップが行われている為、J1リーグは中断期間に入っていますが、後半戦もより一層応援に励みたいと思います。
最後に、私のワールドカップ優勝国予想はフランスです。みなさんはどこの国の優勝を予想しますか?

blog20180711.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ 広島支店政近のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ