カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.06.09(土)

ソウルナンバー

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店横田です。
もうすぐ梅雨ですね。傘を毎日のように持ち歩く季節です。私は傘を忘れて置いて帰りがちなことに加えてよく壊してしまうので今年こそは1本の傘で梅雨を乗り切っていこうと思います!皆さん体調にはどうかお気をつけください。

さて、話は変わりますが皆さんは「ソウルナンバー」というものをご存知ですか?
私は全く知りませんでしたが友人に教えてもらいました。
「ソウルナンバー」とは、生年月日により算出する占いです。元々はアメリカ発祥のものでこのナンバーを知ることで自分の性格や相性、毎年の運勢などを調べることができるのだそうです。
実際に皆さんのソウルナンバーを調べてみましょう!
算出方法は①生年月日を全て足し、②更に算出された数字の各単位を足す、とのことです。
例えば1993年5月7日の場合、
①1+9+9+3+5+7=34 ②3+4=7 となるのでソウルナンバーは7です。
①の合計が11,22,33,44のようにゾロ目になった方はそこでストップでその番号がソウルナンバーになるのだそうです。数字毎の結果はぜひご自身で調べてみてください。(笑)
相性の面でいうと、番号に関係なく近い数字になった人とは相性がいいとされており、逆に正反対の数字になった人とは相性の面ではあまりよくないようです。仲のいい友人とその場で試してみたのですが番号が同じだったり近かったりしました!ちなみに同じ番号の人のことを「ソウルメイト」と呼び、更にそれよりも結びつきの強いものを「ツインソウル」と呼ぶそうで、簡単に言うと運命の相手なんだそうです!・・・が残念ながら「ツインソウル」はソウルナンバーでは見つけることができないようです・・・。よく結婚する前にビビッと来た!とおっしゃる方がいらっしゃるのでそういうことなのではないかなと勝手に思っております。

自分のソウルナンバーを知る事で自分の長所や短所、人からどんな人だと思われているのかなど統計上ではありますが知る事ができます。またもし苦手意識のある相手がいらっしゃる場合にはその人の言動にも理解できる点が見いだせるかもしれません。私自身新しい発見にもなりましたのでお時間ある際にぜひお試し頂ければ嬉しいです!

20180609.jpg

最後にご利益のありそうなファンキーお地蔵さんの写真貼っておきます。

以上、高齢者保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 医療廃棄物   ||   食べたい »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ