カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.12(日)

暑いですね

[ 広島スタッフ ]

お疲れさまです。広島支店の横田です。
例年になく暑い日が続いていますが体調は崩されていないでしょうか。
しつこいようですが水分補給はこまめにとって暑さに負けない体づくりをしましょう!

パッと見はアウトドア派で間違いないと思われがちな私ですが(日に焼けているので)、室内で過ごす方が好きです。特にこんな暑い日は外に出たくない...と思ってしまいがちですが、旅行で美味しいものを食べゆっくり過ごし夏バテ対策するぞ!と思い立ち旅行の計画を立てました。

行った先は大分の由布院です。観光地の湯の坪街道に到着と同時に一言。
「広島より暑い」。
あれ?逆に夏バテになりそう...?という気持ちを押し殺し観光しました。汗だくでお店を巡り歩き大満足。予定時間になったので待ち合わせていた駅に向かうと旅館の方が車で迎えに来てくださっていました。
車の中で湯の坪街道を観光してきたことを旅館の方に話すととっても明るく「それは大変でしたね~!あの辺りは大分でも特に湿度が高くて気温も暑くて過ごしにくいんですよ~♪」とかなりポップに教えてくださいました。ありがとうございます。

旅館に到着。ネットで予約した際に泊まった方の評価がとても高かったので楽しみにしていましたが評価通りとっても雰囲気のいい旅館でした。
何よりも涼しいのが私の中での評価の高いポイントでした...!!

今後夏に旅行に行かれる方はいわゆる「避暑地」と呼ばれる場所を選んでみるのもいいかもしれません。うまく暑さと付き合いながら過ごしていくことこそが夏に負けないポイントなのかもしれないな、と感じました。

blog20180812.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ