カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.19(木)

地元紹介

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店入口です。毎日暑い日が続きますが、皆さん熱中症や夏バテには気を付けてください。

さて皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?花火やBBQ、キャンプなどたくさんあると思いますが、やはり一番は海だと思います!

そこで今回は私の地元の海を紹介したいと思います。
ご存知の方もいるとは思いますが、私は長崎県にある五島列島出身で、海がとても自慢の場所です。

blog2018071901.jpeg

これは去年の高浜という海の写真です。日本一美しい(と言われているらしい)砂浜で、全国的にも有名みたいです。

blog2018071902.jpeg

blog2018071903.jpeg

高浜以外の海も、砂浜が見えるほど透き通っていてとても綺麗です。綺麗な花もたくさん咲いています♪

また、五島は海だけではありません。先日「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」として、島の一部が世界遺産に登録されることが決定しました。
このことをきっかけに五島列島がどんどん有名なっていったらと思います。

みなさんぜひ今年の夏は、五島列島の海に行ってみてください♪

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店入口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ