カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.04(土)

温泉旅行

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の長門です。
連日全国各地で猛暑が続いていますね。スタッフの皆様が汗をダラダラと垂らしながら働いている中で、寒がりで有名な私にもやっと腕まくりする季節がやってきました。皆さん外回りの際は水分補給をしっかりとって体調を崩さないようにしてください。

さて、皆さんは今年どこかへ旅行へ行きましたでしょうか?
先日例のごとくいつもの3人で佐賀県の嬉野に旅行に行ってきました。
平戸に行こうとか五島に行こうとか色々意見はあったのですが、
でもとりあえず肉ですよねということで嬉野に落ち着きました(笑)

blog2018080401.jpg

写真が下手で申し訳ないのですがとても美味しかったです。
昼ごはんから3杯もご飯を食べてしまいました。

blog2018080402.jpg

これは途中立ち寄った轟の滝という場所です。うだるような暑さの中地元の方々が泳いだり飛び込んだりしておりました。私も少年時代は川でよく遊んでいましたので地元の方々が遊ばれている風景を見てとても懐かしさが込み上げてきました。私も飛び込みは大好きでした。今に思えばなぜ当時はあんな無茶を平気でやっていたのだろうと疑問です(笑)

blog2018080403.jpg

その後は温泉に入ってまたお肉を食べてやりたいことをやり尽くして帰ってきました。
とてもリフレッシュできたいい旅行になったと思います。
そろそろお盆休みもありますね!皆さんも是非長期休みを利用して旅行に行かれてみてください。

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成長   ||   夏到来!! »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 最近の出来事   ||   地元紹介 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ