カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.07.20(金)

危機意識が低い

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坂本です。

先日、実家に帰省してきました。
普段、帰省してすることといえば中学や高校時代の友人と遊んだり、家族で食事に行ったりというのがほとんどなのですが、今回は違います。
今回主にしたことは、実家の家具の地震対策です。

家具はなるべく壁に固定し、地震の揺れで開いてしまいそうな棚などはロックができるようにし、ガラスの部分には割れたときに飛散しないようにシートを張ったりと、今まで対策をしてこなかった分、やることが多く大変でした。

久しぶりに実家に帰ってきたと思ったら忙しなく地震対策をしはじめる息子に、母親は「せっかく帰ってきた時ぐらいゆっくりすればいいのに。」と若干苦笑い。父は完全にノーリアクションでしたが、とりあえず家具が倒れる心配は減ったので良かったです。(たぶん喜んでくれているはず...!)

次の帰省(お盆)では玄関までの通路の片付けと非常用持出し袋を完成させてきます。

blog20180720.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ガジュマル   ||   地元紹介 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 旅行   ||   マツイとホンダ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ