カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.02(木)

健康の大切さ

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の西森です。
厳しい暑さが続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。水分補給を忘れず暑い夏を乗り切りましょう。

最近私は手術を行い入院しておりました。喉の扁桃腺が人よりも大きく、一度体調を崩してしまうと高熱が続くことに悩まされていた為、思い切って手術を決心いたしました。
お医者さんの方には手術自体は簡単なものと説明受けておりましたが、扁桃腺がかなり大きかった為手術予定時間が1時間のところ2時間かかってしまいました。
手術は全身麻酔を使って行うと説明を事前に受けておりましたが、すべてが初体験で恐怖に怯えておりました。
絶対にこんな怯えている状態では麻酔は効かない、意識があったらどうしようと考えておりましたが注射を打たれた直後意識を失い、気づいたら手術が終了していました。
肩を叩かれホルマリン漬けになった扁桃腺を2つ見せられ、すごい大きかったですよと笑顔にお医者さんに言われました(笑)

blog20180802.JPG

手術後の2週間はのどの痛み、熱に悩まされました(笑)
病院のごはんも最初はゼリーから三分粥、五分粥、七分粥、普通のおかゆに変わっていきましたが全く食べることができずゼリー、ヨーグルト、アイスクリームを主食として生きておりました

手術も終わり痛みもだいぶ落ち着いた今思うことは健康の大切さです。皆様も健康には気を付けてください。
扁桃腺を取る手術をお考えの方は西森に連絡ください。
アドバイスいたします。(笑)

以上、外国人保証のフォーシーズ横浜支店西森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« NHKホール   ||   リフレッシュ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ