カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.09(木)

夏の思い出作りに奮闘中

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部秋丸です。
前回の掲載が昨年末。今年ももう8か月目を迎えることに驚いています。
そして、8月に新期を迎えました。毎日暑い日が続き、また天候が不安定ですので、特に外回りの営業部、カウンセリング部の皆様は大変ですが、今期も皆で汗水流して楽しく頑張りたいですね!(^^)!

さて、夏...ですね。どちらかというと暑い日はお家でじーっと体力温存したい私ですが、法務部野頭さんと同様に私の休日も朝から晩まで娘たちと一緒なので、そうはいかず。さらに、昨年はまだ歩けなかった次女も先日2歳の誕生日を迎え、元気いっぱい走り回るようになったことや、いつも我慢ばかりさせている長女にも夏の思い出を作ってあげたい!!ということで、母さん奮闘中です(;'∀')=3

まずは次女の誕生日プレゼントにと、長女の提案でちびっ子のヒーローがいるところに行きました。ビビリ~の長女は優しいお姉さんに何度も説得されて、ちびっ子のヒーローとハイタッチするのがやっとでしたが、おてんばの次女はちびっ子のヒーローから離れません(笑)。この日からさらにちびっ子のヒーローの虜です。

blog2018080901.jpeg

次に仙台支店柳瀬さんと同じく公園に水遊びに行きました。何せまだ目が離せない次女なので(おてんばなので目を離すと消えます・・)、目が行き届かない長女にいつも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、この日はお友達親子と一緒で大人が2人居ましたので、お姉さん組とちびっ子組と交互に見ることが出来て、助かりました。特に子どものことは人様に頼らぬようにと気を張っていた私の気持ちを汲み取ってくれて、いつも気にかけてくれるママ友の存在がとても有難い今日この頃です。

blog2018080902.jpeg

さらに、保育園の夏祭りに参加。毎年浴衣を購入しますが、この夏祭りのためだけ、つまり1度しか着る機会がなかったので、今年こそは地域の夏祭りや花火大会に浴衣を着て足を運びたいと思っています。

blog2018080903.jpeg

そして、もうすぐ(私にとっては)長い長いお盆休み。夏の思い出最終章。毎日朝昼晩のご飯を考えないといけないことが何よりの苦痛(笑)ですが、お祭りに花火、そして自然にも触れさせよう。一人じゃなく、周りも巻き込んで楽しもうと思います(^皿^)♪

最後に余談ですが、旅行好きが多いと思われる4C'Sスタッフ。今月から出発が始まる社員旅行楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。残念ながら、今回私はお留守番ですが、長女の「お泊り温泉に行きたい!」を叶えるために、長女が来年小学校入園を迎える前に、今年のうちに家族旅行に行くことを目標に今期も公私ともに頑張ります!!社員旅行のお土産話楽しみにしています☆

以上、高齢者保証のフォーシーズ経営管理部秋丸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ