カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.22(水)

夏休み

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの照屋です。

外に一歩出ると汗が滝のように流れ落ちてきて、デオドラントシートが手放せません。
私は良く沖縄の人だから暑さに強いでしょ?と聞かれますが、暑いものは暑いですね。
もしかしたら沖縄の方が暑くないかもと思う今日この頃です。

話は変わりまして夏季休暇を利用して韓国の全州(チョンジュ)市に行ってきました。
全州はソウルから南に約230kmのところに位置しています。韓国の中でもおいしい食べ物が揃う"味の都"と呼ばれており、特にビビンバが有名です。

blog2018082201.jpeg

今回全州に行った目的は食べ物ではなく韓国伝統の家屋が約700棟立ち並ぶ、全州韓屋村です。
家屋には食べ物屋さんや韓国伝統衣装(韓服)のレンタル屋さんが入ってます。
実際に家屋に住んでいる人たちもおり、昔の韓国の生活を感じることができました。

blog2018082202.jpeg

韓国最終日には日本で人気のチーズタッカルビを食べました。辛かったですがとても美味しかったです。
いっぱい遊んだ分これからのお仕事も頑張っていこうと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター照屋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お盆休み   ||   夏と言えば »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お盆休み   ||   夏といえば? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ