カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.08.20(月)

夏といえば?

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岡です。
連日猛暑が続いていますね。私は先月熱中症を経験し、今では①無理をしない②電気代を惜しまない③体を労わる、をモットーに生活しています。

さて、夏といえばプロレスです。

私の好きなプロレス団体では毎年夏に全国を巡業しながら、その年1番強い選手を総当たり戦で決めます。
幸いなことに今年も自分の住む地域で試合が開催されたため、3年連続で生観戦することができました!

プロレスを見たことがない方と話すと「痛い、ゴツい、怖い」という言葉をよく言われます。
しかし、選手はいくら攻撃されてもいいように筋肉と脂肪をバランスよくつけていますし、相手が受け身を取れるよう確認してから攻撃しています。痛くないです。

確かにウエイトの大きい選手同士の試合は、まるでブルドーザーとダンプカーがぶつかり合っているようですが、中には細マッチョで華やかに技を決めるイケメン選手もいます。(全員が全員)ゴツくないです。

また、最近はお客さんの半分近くが女性や親子連れで、男のスポーツというイメージからかけ離れたものになっています。
選手もファンサービスに余念がなく、サイン会など地道な努力が新たなファンを増やしていったと言われています。全く怖くありません。

何事も先入観だけで物事を判断するのはもったいないことです。
頭の中で自己完結するだけでなく、えいっ!とまずは一歩、実行することで得られることはたくさんあります。

私の趣味と言えば、野球観戦、登山、プロレス観戦...。
とても20代女の趣味とは言えないラインナップです。
この夏えいっと一歩踏み出して、新たに女子っぽい趣味でも増やそうかなと思います。

blog20180820.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ