カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.09.27(木)

神庭の滝

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。
朝晩は涼しくなり過ごしやすい気温になってきましたね。

私は、リフレッシュしたいな、と思ったときよく自然に触れられる場所に出かけます。今回、行ってきたのは岡山県真庭市にある神庭の滝です。神庭の滝は、「神庭瀑」という名称で国の名勝にも登録されており、日本百景、日本の滝百選にも選ばれています。

blog2018092701.JPG

駐車場から5分ほど遊歩道を歩くと滝下まで到着します。遊歩道は緑に囲まれており、紅葉シーズンには美しく色を変えるそうです。
滝下まで到着すると滝のしぶきが勢いよくたっており、マイナスイオン(?)を浴びることでとてもリフレッシュすることができました。

blog2018092702.JPG

リフレッシュしたいときはまた自然に触れられる場所に出かけてみたいなと思いました。

以上、外国人保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 旅と故郷   ||   祭り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ