カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.27(土)

初海外!

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の浦田です。

最近朝晩が寒くなってきて朝布団を出るのに苦労しております。これから風邪やインフルエンザが流行る時期かと思いますので体調管理に気を付けましょう。

先日、社員旅行としてタイに行ってまいりました。
海外が初めての私は海外旅行に何が必要になるのか、宗教や言語が違う土地での生活に不安でした。そのためティッシュ、ウエットティッシュ、除菌アルコール、胃薬など準備をして旅行に臨みましたが全て杞憂に終わり旅行中一度も使わずに終わりました。

旅行の一部を紹介できたらと思います。

blog2018102701.jpeg

まずアユタヤでゾウに乗りました。初めて乗りましたが思ったほど揺れることなく快適な乗り心地でした。手触りは非常に硬かい皮でざらざらしていました。笑

blog2018102702.jpeg

個別で写真も撮れるみたいでしたので是非行った際には試して頂けたらと思います。

続いてワットポーというお寺に行きました。
タイでは宗教上の関係により肌の露出が多い服装ではお寺に入ることができないことがあるらしいので、もし行かれる場合は気を付けてください。私は膝丈のズボンで行ったのですが入れました!現地の人からは入れないかもしれないと言われたので長ズボンで行くのが確実かと思います。

大仏も非常に大きかったです。

blog2018102703.jpeg

日本との寺とはまた違った雰囲気があり、祈り方などにも違いがありました。

blog2018102704.jpeg
blog2018102705.jpeg

初めての海外で初めて違う文化に触れて非常に良い経験になりました!!

他にも色々あったのですが長くなってしまいますのでこの辺で終わらせていただきます。笑

海外旅行を考えていらっしゃる方はタイも良い場所でしたので1つの選択肢として考えて頂ければと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初・海外   ||   休日 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« あじたま   ||   参加者募集中 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ