カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.10.28(日)

初・海外

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の入澤です。
最近は高い空と涼しい風に、秋の訪れを感じています。
営業で回っている時に、心地よい風が当たってとても歩きやすく、ずっとこの気候が続けばいいのにと思ってしまいます(笑)。

さて、私も先日まで、社員旅行でタイに行ってきました!!
日本の外に出るのが初めてで、到着するまですごくドキドキでした...。

blog2018102801.JPG

滞在したバンコクでは、昔からの文化を感じるお寺などの名所も良かったですが、人々が普通に暮らす街や、並ぶ食べ物の色鮮やさが印象的でした。
また、街中には日本にもあるコンビニが意外とたくさんあって、それが謎の安心感をもたらせてくれます(笑)
写真は最終日の自由行動で訪れたワットアルンです。細かい装飾に圧巻です。
これから社員旅行に行かれる班の皆さんも、ぜひ楽しんできて下さい!!


最後に、私が大量買いしたお土産を一つご紹介します。

blog2018102802.jpg

これはバンコクに何店舗かある、Health Landというマッサージ店の商品です。
9種類のハーブが配合されていて、肩こりなどに効くんだとか!
その場で肩に塗った感想は、いわゆる「塗るシップ」です!実際に香りもシップです!!(笑)
でも塗ってしまえば、香りは気にならないと言ってもらえた上に、肩も楽になった気がしました。
オイル・クリーム・バームの3種類あって、数十バーツ~数百バーツで購入できます。
なお、6つ購入すると同じものを1つプレゼントされるキャンペーン中でした。商売上手です。無事6つ購入しました。

もちろん実際にこちらでオイルマッサージを受けたのですが、とても気持ち良かったです。
日本人もたくさん訪れているのか、私の担当をしてくださったスタッフの方は少し日本語を話してくれました。全体的にオススメです!!

以上、高齢者保証のフォーシーズ名古屋支店入澤 舞のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食事   ||   初海外! »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 親の心子知らず   ||   第一義 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ