カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.14(水)

仙台旅行

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第3グループの榊田です。
この間まで秋だなぁ、と思っていたら急に寒くなって来ましたが、皆様風邪など引かれてはいないでしょうか?
年も暮れに近づき忙しい毎日かとは思いますが、体調には充分お気をつけ下さい。

さて、先日仙台へ旅行に行って来ました!
私の両親の出身地が宮城県の仙台市で、元々それなりに馴染みはあったのですが、観光を目的として行ったのは初めてだったので、新鮮なことが多かったです。

その中でも一番印象的だったのは、仙台城跡です。

blog20181114.jpg


写真の伊達政宗公の像が有名ですね!地元の方によると、仙台城より青葉城と呼ばれることの方が多いそうです。
残念ながら今では城は消失し、石垣と再建された脇櫓があるのみとなっています。ただ敷地内には見聞館や資料展示館もあり、CGで復元された仙台城を見ることが出来ます!

平山城である為、眺めがとても良いことでも有名です。私が行ったときは、天気にも恵まれたお陰で仙台市街を一望でき、大満足でした!
写真も撮ったのですが、あまり写りが良くないので割愛させて頂きます。笑
夜に伺うのも風情があって良いそうなので、今度は時間帯を変えて行ってみたいと思います!

以上、オフィス保証のフォーシーズ新宿支店榊田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ