カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.30(金)

ハロウィンコンテスト賞品(2)

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の小方です。

10月末に開催されたハロウィンフォトコンテストの優勝賞品が届きました!!

10月の飲み会議では沢山の案をスタッフ全員で吟味し、拠点の装飾を今年入社の石山さん、大和田さん、厚井さん、飯谷さん、和田さんを中心に豪華にして頂きました。
当日はスタッフの予定もある為、朝のミーティングまでの時間がメインとはなりましたが、みんなで楽しんだ結果、二年連続の優勝を勝ち取ることが出来ました!
新宿支店の皆様、新宿支店に投票してくださった全国の方々、本当にありがとうございました。
正直、去年は発案の段階から優勝は確信していましたが、今年は他拠点の皆様もより一層創意工夫を凝らしており、不安でしたが何とか二連覇を果たせました。
題名の(2)は二回目という意味なので来年は(3)にして書こうと思います。

今年の賞品は前年よりさらにバリエーションが豊富になり豪華なラインナップです♪♪

blog2018120501.JPG

ハロウィンフォトコンテストの優勝で勢いを付けて11月に行われた営業ロープレコンテスト、カウンセリング部ワークコンテストと合わせて三冠を獲るべく支店一丸となって取り組みましたが、残念ながらそれぞれ2位・3位と惜しくも三冠の夢は叶いませんでした。

来年こそは史上初の三冠の栄光を掴み取れるように頑張っていきたいと思います。

昨年も似たようなブログを書いた気がして見返したら、我が家のハロウィンコンテスト優勝者の写真が載っていました。

仕方が無いので今年も載せておきます。

blog2018120502.jpeg

以上、家賃債務保証のフォーシーズ新宿支店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« もこもこ   ||   今季初! »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 屋上   ||   仙台旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ