カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.21(水)

新たに始めたこと

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の神谷です。
早いもので今年もあと1か月半を切りました。日中はそこまでの冷え込みを感じませんが(暑がりなだけかも?) 朝晩は冷え込みますね。寒暖差があるので体調管理には気を付けましょう。

さてもう秋から冬へと変わろうとしていますが、秋と言えば皆さんは何を思い浮かべますか。食べ物や読書など人によって様々かと思いますが、私はスポーツです。
以前にもブログで上げましたが月2,3回のサッカーに参加しています(遊びではなく本気の試合です)。新宿支店の森下さんのブログを見てぜひとも参加したいところですが・・・遠い(笑)。機会があれば参加したいです。

サッカーから話は変わりますが、今年から始めたスポーツがあります。ゴルフです。
叔父からゴルフしようよと執拗に勧誘を受けていましたが、止まっているボールに興味はないと断り続けていました。
今回連れにだまされたと思ってやってみてと言われ渋々打ちっぱなしに行ってみました。なかなかボールに当たらず何が楽しいかよく分からなかったのですが、当たった時の爽快感はサッカーでは経験したことが無いものでした。初心者丸出しの私に隣にいた私より二回り年上の紳士にアドバイスを頂き、夢中で打ち続けていると気づけば150球打っていました。あれほど熱心に誘っていた叔父に申し訳がないほどハマってしまいました。まだコースに出たことはありませんが、今後挑戦してみようと思っています。

blog20181121.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ京都支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ