カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.11.22(木)

食欲の秋

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の紙谷です。
最近はめっきり寒くなってきましたね。私は早くもヒートテックが手放せなくなってきました。

突然ですが、私は生まれも育ちも福岡です。首都圏で働くことを希望し、入社を機に上京してまいりました。
その為、友人はほとんど福岡の方にいる状況です。そんな中、先日久しぶりに大学の友人と遊んだのでその時の事を書こうと思います。

簡潔にまとめると、その日はとにかく食べまくりました。心ゆくまで食べました。
思い出すだけでもお腹がいっぱいです。

まず最初にハニトーを食べに行きました。
噂に聞いていたハニトー。食パンを丸ごと使ったものでとっても美味しかったです。
予想していたよりも重くなくペロリと食べてしまいました。
甘い物を食べた後は無性に塩気が欲しくなりますよね。チーズタッカルビも注文。
blog2018112201.png
こちらもとても美味しかったです。

お腹も満たされたところで水族館に行ってきました。
可愛い魚達を見て癒されながらも、心のどこかで「美味しそうだな...」と思っている自分がいました。お魚さん、そんな目で見てすみません。

水族館で友人との話の中で、今人気のアリランホットドッグの話になり、食欲が湧いてきました。
それから水族館を一通り見た後、アリランホットドッグを目指し新大久保へ。
食に対しての行動力は誰にも負けない気がします。

今人気沸騰中のアリランホットドッグ。
美味しかったです。人気なのも納得でした。
blog2018112202.png

これで終わらないのが私の胃袋です。
アリランホットドッグを食べ、胃が刺激され逆にお腹が空いてくるという現象という...
そんなところに参鶏湯ラーメンが!
blog2018112203.png
これもとても美味しかったです。

流石にお腹がいっぱいになりました。
満腹なのは幸せな事ですね。
食欲の秋ですので、皆様も心ゆくまで美味しいものを食べてみてはいかがでしょうか。

以上、学生保証のフォーシーズ埼玉支店紙谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬が来ました   ||   秋の星 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ