カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.18(火)

カネノナルキの継承

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です、京都支店の板木です。末端冷え性が厳しい季節がやってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
  
先日、新入社員のときに出会って4年間お世話になっているお取引業者様が、長年続けられた不動産業に幕を下ろされるため、ご挨拶に伺いました。その際にお店にずっとあるという観葉植物のカネノナルキを譲り受けました。ずっと前から「もう長く不動産業を続けないかもしれない」というお話は伺っており、そのタイミングでカネノナルキは処分されるとの事でしたので、「それならば、、」と頂きました。
最後のあたりはなかなか手をかけることができなかったとのことで株分けした結果このミニサイズですが、元々はこの10倍ぐらいの大きさはあったと思います。

blog20181218.jpeg

知識も経験も足りない私に印鑑証明書と捺印の照合の仕方を教えて下さったり、「寒いから」といつもヒーターを全部わたしに向けたり、雪の降る日にはホッカイロを持たせてくださったり、ご自身は食べないにもかかわらず「頑張って」とキットカットをご用意くださったり、他業者様をご紹介くださったときは手書きで地図まで書いて下さり、本当に優しくして頂き大変お世話になりました。
いつもオーナー様や入居者様など人のことばかり考えて行動され、私にもお褒めの言葉をいつも下さるそんなお心遣いに今までたくさんエネルギーを頂きました!今後はご自身のことを1番に優先され、自分のしたいことを自分の好きなときにして、ゆっくりお過ごし頂きたいと恐れながら思っております!もちろんカネノナルキはしっかり可愛がります!
今日まで営業担当をさせて頂き本当にありがとうございました。

以上、外国人保証のフォーシーズ京都支店板木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ