カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.04(金)

手作り

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。半年ぶりの登場、福岡支店のDIYおじさん清津野です。
この半年で私の息子・娘たちも成長し11月に無事2歳を迎えることが出来ました!
毎月のように体調を崩していたのが気づけば1か月全員保育園皆勤賞になる程丈夫になり今では簡単な言葉もしゃべることが出来るようになりました。
今まではミルクをあげたり、抱っこをしたりという親からの一方向の楽しみが主でしたが最近は新しい言葉を教えたり、保育園で習ってきたことを披露してもらったりと親子間での双方向の楽しみへと楽しみ方が変化をしてきました。

さて、毎度毎度DIYの披露ですが今回はクリスマスに子供たちにご飯を作ったのでそれを披露させていただきたいと思います。

blog2019010401.JPG
メニューはハンバーグ、マッシュポテトで作った雪だるま、ポテト、エビフライです。
子供たちも喜んで食べてくれましたがごはんを盛りすぎて完食できたのは次女のみでした。

blog2019010402.JPG

普段妻に家事育児を任せきりになってしまっているので、まずはイベント事から、育児も全力で頑張っていこうと思います!

ちなみにこのテーブルも自作です(笑)
blog2019010403.JPG

以上、学生保証のフォーシーズ福岡支店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ