カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.03(木)

笑顔のために

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの石山です。
気温もどんどん下がり、冷え性の私にはつらい季節になってきました。足先がいつも寒いです。

さて、私は日頃どうすれば子供に喜んでもらえるか考えていますが結果思ったような反応をもらえないことがあります。以前も絶対に喜んでもらえると思い、子供が大好きな某教育番組のコンサートに行ってきたのですが、圧倒されたのか終始真顔だったトラウマがよみがえります...。まだまだ自分の気持ちを言葉にできる年齢ではないのでなかなか難しいですね。
その反省?も踏まえ、今回はアンパンマンミュージアムに行ってきました!アンパンマンも大好きなので今度こそ子供を笑顔にさせるために!

blog2019010301.jpg

結果、めちゃくちゃ喜んでくれました!!はしゃぎまくってました!
アンパンマンを始めいろいろなキャラクターと触れ合うことができ本当に楽しそうに過ごしていました。

blog2019010302.jpeg
blog2019010303.jpeg

子供の喜ぶ顔を見ることができ、大満足の1日でした。人を笑顔にすると自分もうれしくなるものですね。今後も家族や同僚、業者様を笑顔にできるようなサービスを提供していきたいと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 手作り   ||   最近 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 波除稲荷神社   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ